2010年2月7日日曜日

こんいちわ、みんな~

私の名前はエミリ・ーマロッツだせんもんはコミュニケーションです。私は三年生です。

私はスケッチができるんです。私の友だちは私はスケッチをするのが上手と言っています。私も料理をでいきるんえです。すしを作れたいです。私はピアノがひけません、でも、子ともの時、ピアノがひくのががんばれました。私もあめません。

私は料理が作れて、テレビゲームができる人が好きです。

3 件のコメント:

  1. すごーい!イラストがじょうずですね!!!

    すしを作るのはかんたんなので、こんど作ってみてください!

    返信削除
  2. 今日もイラストを見ましたが、
    とても上手ですね(●^o^●)♪

    返信削除
  3. こんいちは、マロッツちゃん。。。
    だれのテレビのガーム人が一番好きですか。
    一か月に何回ぐらいスケッチをべんきおする。

    返信削除