2010年2月14日日曜日

私はアルバイトをしてことがありました。やさいとフルーツのうじょう「farm」で働きました。七時ははじまるので、五時半ぐらいはおきました。一週間に五日ぐらい働きました。一日に八時間ぐらい働くので、私はたくさんねむかったでした。仕事中、私はフルーツをしゅうかいたり「to harvest」、ぶんるいしました「to sort」。ときどき、私とコワーカはじょうしのポールをおよぎました。一時間に10ドラぐらもらいました。

友だちがバーテンあてと思うので、私は今度はたらいってみます。私がこの仕事はたのしいとおもいます。

4 件のコメント:

  1. のうじょうで働くアルバイトはとてもたいへんだったでしょう!?でも、たのしかったですか?また、やりたいですか?

    バーテンダーのバイトもおもしろそうですね。このアルバイトはチップ(tips)がたくさんもらえると思いますか?

    返信削除
  2. 私もバーテンダーをしてみたいです。私の友だちもバーではたらきます。たくさんお金をまらえます。

    返信削除
  3. 私もバーテンダーをしてみたいです!
    たくさんお酒が分かるようになるし^^

    返信削除
  4. おお、すごいマロッツさん。。。
    もっとフルーツが食べてほしいですか。
    夏でうしょうはあついかったですか。

    返信削除